

ヘアスタイル

20090215083005
昨日は暖かくて、いきなり気温の変化が激しいもんで、体が対応しませんでした。

最近でもないんだけど、チビ男が日に日に ベッタリになってきて、いまや ダッコちゃん人形並に常にくっついてます・・

・・・腕ブンブン振ってもビクともしません。

こないだ、髪の毛切ってあげました。
動くから素早く切ったら、戸塚ヨットスクールの校長みたいな頭に・・

うわっご ごめん。そのうち伸びるから我慢して。。。

小さい子の髪の毛切んのはむずかしい。

今日は、チビ子が熱のため、家でダラダラ休みです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>戸塚ヨットスクールの校長みたいな頭に・・
これで想像する方が、難しいです。(爆

あはー♪姉さん、ジュニア可愛ゆすw
>腕ブンブン振ってもビクともしません。
もう少~ししたら、姉様が、振り回されますよ~w


No title

>戸塚ヨットスクールの校長みたいな

そうだとしても
その例えはねーっすよwwww

しかしまあなんと利発そうな御子!!!!!!

ガウスさん

( ̄▽ ̄)振り回される・・・恐ろし。
今でもその傾向ありですけど でも頑張って振り回されないように振り回しときます。

MELさん

戸塚ヨットスクールの校長より ワカメちゃんのヒドイ版とかの方がわかりやすかったかもと後々思いました。( ̄▽ ̄)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
プロフィール

姉

Author:姉

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
