

終了ー^_^;

先週はゴタゴタ続きで気分も↓↓でしたが・・・
こんなことで、いちいち負けてはられないあたしゃ戦います

で、謝恩会・卒園式と幼稚園行事全て終了ー


案の定、気が抜けてます。抜けすぎて気力なし・・・
春休み中は学校へ持ってくカバー類を制作しなきゃなりませんけど

これは来週中、いや再来週中にはやることにします・・・

しかし気力なしでも、チビ男とチビ子がいるため、朝から『腹減った』『今日はどこどこ行きたい』や、遊んでー。うんこ出たから取り替えてのぐずぐずなど、日常に戻っただけで、ゆっくりは出来ないけど・・・

でも、日曜~昨日まで旦那が休みとってたので、久々にチビ男を見てもらい身軽で、ランチしてきましたー。日・月・火と3連ちゃん

やっぱり用意したり片付けが無いご飯は最高ね・・・

思う存分食べてきたんで、満足ー

今日はこれから布団カバー洗って、ホコリまみれの我が家を、チビ男おんぶしながら掃除しますよ・・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

行事全て終了お疲れちゃーん!!

>チビ男を見てもらい

忘れ物の件などもありましたが
こういう部分もあるから
やはりそれぞれいい点悪い点って事なんでしょうなあ…

No title

お疲れ様でございますw

>やっぱり用意したり片付けが無いご飯は最高ね・・・
小さいお子さんの居る家庭は、特にそうなのでしょう。
近年、老人と一緒でも、激しく同意しますw
週末、ゆっくりしてくだされ~w

No title

 母は強し!!

>来週中、いや再来週中
 今日できることは明日でも出来る。
 明日出来ることは明後日でも何とかなる。
 そういうもんですよねー( ´∀`)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
プロフィール

姉

Author:姉

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
