スポンサーサイト


愚痴だから気分わるいぜスルーオッケー。

今朝の旦那の忘れ物が原因で、義父(支店長)が、私に毎晩毎朝旦那の持ち物チェックしろ等、他色々なことを言われたらしいので・・・
頭きたんで旦那の実家に電話。

私は家事と育児と幼稚園の事で毎日せ~いっぱいで、旦那の持ち物までいちいち 『あれ持ったこれ持った』なんて出来ない。小学生だ中学生だならともかく、毎日持っていかないといけない物くらい自分で管理するのが当たり前。
なんなら毎朝旦那に電話して 財布持ったか免許証持ったかってお父さんがチェックしてください。
そこまでは面倒見きれない 母親でもあるまいし・・・
日頃からだらしないからカバンの中なんてゴミ箱ですよ
昔からのそうゆうのが大人になってからも出るんじゃないですか実家にいたころはお母さんが何でもやってあげたみたいだけど、そのまま私にお母さんみたいな役割を要求されても困るんですけど・・・・ なんでもかんでも私に押し付けないでくれますか ハッキリ言って 母親になんでもやってもらって育った旦那を持って何かあると嫁が嫁がじゃ、迷惑極まりないです。私も言いたい事とか気に障ることがあったら遠慮なく言いますんでそこんとこ四露死苦。と・・・


日頃からいちいち面倒なんで余計な事は言わなかったから、義父ドギマギでした・・・


うん、あたい爆発


しかしスッキリしたわ・・・


人間言いたい事はためない方がいいね・・・


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こういうのをへんに溜めて
殺人事件が起きたり
熟年離婚になったりするより
だいぶ健全だと思いますけどね…

>義父(支店長)

こういうの環境もご主人的に
ゆるくなっちゃうんですかねえ…?
やっぱ他人の方が油断できないでしょうし的な意味で

よっしゃ!

よくぞいいました!アッパレ!頑張ってや~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
プロフィール

姉

Author:姉

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
