

昨日の続き

昨日は、昼間は用事があったんで、夕方に実家へ

コージーコーナーのシュークリーム持って。。。

あえて普通に 『こんにちは』と家に入ったら、 うん案の定義母シカト。

おめぇがシカトすんじゃねぇ・・・ とか思いましたが、あえてながしました。

6畳間で嫁姑の会話なしがしばらく続き、子供は普通にギャーギャーしてるからアレですけど・・・

で、義母の方から 『今日は寒いね』みたいな・・・
ホラ会話でありがちな天気情報からはじまるなんとか

私『そーですね』

義母『雨降るかしらね』
私『そーですね』

・・・・こんな感じで。

笑っていいとも状態。
そんなんで、ぎこちない感じでいたんですけど、数時間後に 私のジーンズの股が破けるという、アクシデントで結局1月からゴタゴタしてた問題が、爆笑で終止符。。。

その後は普通に夕飯ごちそうになって帰ってきました。

この先まだまだこれからいろんなことがあると思いますけど
( ̄▽ ̄)
ま とりあえずよかったんじゃんて感じです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>私のジーンズの股が破けるという

なんという空気の読めるジーンズ!!

心温まる展開でよかった…!!

No title

うちの妹にも
こんな空気の読めるジーンズを与えたい・・・

ってか、修復の余地あるのかしら、、、うちの方は・・・w

No title

やはり、いろいろありますよね。(-_-;)
どこも、似たようなモノですw
姉様の、肉と携帯に幸あれw
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最近の記事
プロフィール

Author:姉

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
