スポンサーサイト


布団と布団の間の隙間がすき・・・

今日は雪ー降りました。
うぉ降ってるって雪は久しぶりに見たなぁ・・・

しかしこう毎日 雨だ雪だと、洗濯物が干せないし乾かないしで、困ります。
浴室乾燥とか使った日には、外の電気メーター勢いよくクルクルまわっちゃって恐ろしい為、極力 部屋干し。

カビとか湿気とか 関係ないです。うん 生えたきゃ生えろで・・・

さっき夫婦で金スマみてました。
刑務所の囚人の・・
その中に、旦那をさし殺しちゃった人のをやってたときに、旦那がぼそっと

『うちも他人事じゃねぇな』

って き こ え た



ど~ゆ~いみ・・・



『私はそんなことしないから大丈夫(^^)』とか言える私はどこにもいなく・・・




『そりゃこの先怒り狂うことがあって、理性が働かなくなることとかあるかもしれないしね・・・そんときはそんときじゃん( ̄▽ ̄)』



あえて 否定しないでみた・・・




やだね・・・ なにこれ 天気悪いせい

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウチの浴室乾燥はガスです
普段は洗濯機で乾燥です
ガスの方が乾くの早いっぽいです…

ちなみにかみさんは今の家に来てから
一度も外に干して無いです…経済的にアウト過ぎる…

No title

すべて天気のせいです!
または船越英一郎とかを見過ぎなんですよ、きっと。

朝起きると、窓がびちょびちょですよね。
ギブミー断熱材。

No title

ウン、天気のせいw
浴室乾燥
我が家も同じ理由で、使用停止です。
部屋干し上等っすw
風邪予防の湿度調整には、これが一番w
姉様が、金スマに出演しない事を、お祈りしておりますw

姉さん、面会に行くやん

浴乾使いまくってました。電気代怖い!やっぱ私も部屋干し隊でいきます~♪旦那様を・・・そーですか・・・そーなれば姉さんもガラス越しでオフ会になりそうですねー☆はい、他にもおられます。
差し入れ、何がいい?(≧∇≦)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
プロフィール

姉

Author:姉

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
