

wiiマリオカートの隠れキャラ、ロゼッタがなかなかでないんだ

近所のパチ屋に強盗が入ったらしく、つくづく自分が住んでるとこって治安悪いのねって思います。

思い出す限り、郵便局強盗数件からはじまり、殺人事件・・変質者なんてふっつーに日常茶飯事よね。

今朝は旦那から電話で
『今日は仕事で山形に行くことになったから帰れない』
とのこと。
結婚当初なら、『えー寂しい』なんて言えてたはずが・・

現在

『あそ。小遣い稼げていいじゃん。小遣い稼げていいじゃん。』(あえて二回言う)

うん。亭主元気でなんたら状態ね・・

可哀想だね。

でも最近、幼稚園の行事とか育児疲れとかで気のきいた言葉かけれないのね・・って思ってくれたら幸い。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わけが分からん事件が多いですよね。(-_-;)

まっ、このご時世ですから、
忙しいかたは、ある意味、恵まれてますよ。

>「えー寂しい」
それすら、経験したいと、節に願ってます。(-。-;)

前の奴、全部消したんだ、・・・・残念。
分からない事は、聞いてねぇ~(^・^)

No title

>つくづく自分が住んでるとこって治安悪い

勤務先も住んでる所も殺伐としていますが
勤務先の地域が邪悪すぎて難易度高いです…

知らないで新築のマンションとか買っちゃったら
涙目だろうなあ…

ガウスさん

私で良ければ 寂しいくらい 言いますよウホウホ

MELさん

新築マンション買ったら最後・・
うちは住人がとても癖ありなんで似た様なもんさ。
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最近の記事
プロフィール

Author:姉

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
