

忘れて取りに帰って忘れた

今日は幼稚園の体操の日なんだけど、体操着忘れたー。
制服につける名前のバッチもつけわすれたー。
物忘れ激しいな。

園で体操着は貸してくれるみたいなんだけど、チビ子にしてみたら、忘れた事で貸りるってのがショックらしい・・

小学校の時の登校中 忘れ物に気づいて、学校目の前なのに 半泣きで家に取りに帰った事 思い出しました

ので、体操着を届けにいきました。

これで ホッとするだろう・・と。


安心した感じで受け取った様子。




チビ子『 なわとびが入ってない・・』


(゜_゜)!!


・・あ・・・


私『うん・・幼稚園で借りなさい・・』


忘れもんを届けてくれた優しい母をやったつもりが・・



ただの 物忘れの激しい親で終わった。。。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まあ…借りるにしても
服は抵抗あるんでは…

縄跳びならセーフで…

No title

チビ子ちゃん、
きっと、つおくなるよ!



きっと、風邪薬と何かを飲み過ぎたんですね。
でも、辞めてはイケませんw

MELさん

縄跳びは借りたみたいです。一回ごとに持ち帰らせないで常に幼稚園においといてくれたらいいのに。と思いました

ガウスさん

辞めないっていって結局辞めちゃったさ結局 酒なのか薬なのか。混ざりあうとあんな事になるのか・・ 引き継ぐ与謝野さんも俺掛け持ちかよ。 ふ ふざけんなよ。みたいな事になってましたね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
プロフィール

姉

Author:姉

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
