

鼻血ー

20090216090809
チビ子が本調子じゃないらしく、朝から鼻血・・・

そういや昨日も鼻血。
こないだ幼稚園で鬼ごっこしてて、顔面強打して鼻血だしてから、やたら出やすくなってるような気がする。。
迎えにいったら両鼻にティッシュつめて職員室で座ってたっけ。

これから 事件現場みたいな血まみれ布団を洗濯です。

曇ってて ヤダNA。

きのう キノコと水菜と卵の雑炊作ったー。
土鍋一つで簡単にできて、安いのさ。

マイタケ99えん
しめじ99えん
水菜99えん
たまご10個98えんを4個使用。・・で、いくら ほれ 割り算割り算。

だしは白だし使用。チョロっとめんつゆたらすと またいい味です


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

姉さんはなにげに(失礼!!)かなり料理やりますよね…

どうしても初期は
ガスコンロで前髪燃やしたのイメージが
強すぎでしたが(汗

MELさん

てきとー料理はよく( ̄▽ ̄)手のこんだのは年に数回・・いや1、2回。
前髪ー!!!よくぞ覚えてる。さすが兄さんあの時は悲惨だったです

No title

うちのオカンも、子供の頃に鼻血が止まらない事件があったようです。
鼻の毛細血管を病院で焼いて止めた、と言ってますが・・・。

雑炊おいしそう!
飲んだ後にぴったり・・・。じゅるり。

群衆さん

焼いて止めるーって相当 止まらない状態だったんですね。。
でも子供のころの鼻血って止まりづらいかも。チビ子の場合 無意識に鼻ほじってたりするからそれも原因・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
プロフィール

姉

Author:姉

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
