

退院

今日はママの退院の日。
朝8時半に出発し、9時半頃到着。

その後、旦那と妹が病院に迎えにいき、私とチビ達は家で掃除機かけたり、ベッドに布団セットしたり。

父は昼まで仕事。

10時半過ぎ、2週間ぶりに家に帰ってきました。

『おかえり!』

家に帰って、缶コーヒーぐびぐび飲んで、そばとパスタをチョロっと食べて

朝飲んだ薬の影響で昼くらいはウトウトするらしく、ベッドで横になりました。

しばらくして安心した顔して寝てた

やっぱり家は落ち着くんだよね。

チビ子は、実家の近所の小学生達とかくれんぼしたりして、ずーっと外で遊んでた。
実家に来ても、遊べる友達がいると楽しいよね。

その後、ママの寝てる間に帰ってきました。起きるまで待ちたかったけど、今日は早目に帰ってゆっくりしないとと思い。。。

で、チビ男がかなり前から ぐずぐずしてて 今日 帰ってから熱計ったら・・・
39度。

具合い悪いの気づいてあげれなかった。ごめん。

明日は朝一で小児科行ってきます。

03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
プロフィール

Author:姉

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
